スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.08.02 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    展示会を終了して・・・

    0
       ノビィです。

      アリス展へご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

      アリス展を終了してみると、なんだか心にぽっかりと穴があいたような、
      燃え尽きて真っ白な灰になっちまったような、抜け殻状態です。

      アリスは終わりましたが、羊毛倉庫先生による羊毛ドールの講座は
      まだまだ続いております!
      本日は水曜日チームの講座がありました。
      アリス漬けですっかり手をつけないままでいましたが、現在はカワセミを制作中で、
      今日は最終仕上げでした。
      こうして日常に戻っていくのですね。




      さてさて、本日は紹介しそこなっていた蛙の召使いを。
      蛙はずっと作りたいと思っていたモチーフだったので、
      ようやく作ったなという感じです。


      蛙の召使い

      もう少しふざけた感じで作るつもりだったんですが、
      なんだかキリッとしてますねw
      そのうち対の魚の召使いも作ってみたいと思います。





      そして、今回のアリス展の為に施しました、アリス風のジェルネイルを紹介します。
      せっかくだからブログに載せよう!と言ってもらえたので、羊毛とは関係ないですが、
      スペースを借りまして・・・。


      アリスネイル


      アリスのイメージカラーのブルー。トランプ柄。隠れウサギ。等々でアリスの世界を
      表現してもらいました。リボンは3Dアートになってます。
      ネイリストのこうのさんアリガトウ!



      まだ紹介していないアリス展の作品がありますので、この後もまたこんな感じで
      紹介記事を更新するかもしれません。
      宜しかったらご覧下さいませ。
      アリス展の思い出に浸りたいという方も是非。




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.02 Tuesday
        • -
        • 02:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM